人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturelles +

nyori33.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

ちょっとずつ

10月はいろいろ忙しかったな~
ハンドメイドできる時間も思ったように取れなくて
ちょっとストレスです・・・・・

それでもちょこちょこと時間を見つけて作ったお洋服を
紹介しますね。




   さらっとしていてネップも少ないきれいなチョコレート色のリネンで作ったスタンド襟のチュニック
ちょっとずつ_e0186200_16172941.jpg



   襟と袖口をナチュラルリネンで切り換えたワンピース
   深めのスラッシュ開きはループボタンです。
   肩を少し落として着るゆるワンピです。
ちょっとずつ_e0186200_16173751.jpg



   朝晩は少し寒いからブラックリネンでコートを作りました。
   小さめの襟が可愛い感じ・・・
ちょっとずつ_e0186200_16174845.jpg


他にもヘリンボン織りの入ったプラム色のリネンで作ったプルオーバーを作りました。
4点は”tabby”さんへ納品予定です。

by norin-norin | 2009-10-31 16:33 | "tabby"


<< リバーシブル・・・      ナライゴト・・・・ >>