人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturelles +

nyori33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

初縫いと納品・・・

年末はバタバタしてて縫い納めできませんでしたが、
今年は1月3日よりミシンを始動しました!
といっても簡単なものからですが・・・・

年末に購入していたmilimiliさんのパターンを使いました。
以前大量に購入したいたレース襟をつかったプルオーバーです。

初縫いと納品・・・_e0186200_20252151.jpg


モカベージュ色のニットにオフホワイトのレース襟がとっても合ってて
いい感じです♪
袖はフレンチスリーブだからタートルとかと重ね着がいいかも~

このニットプルオーバーは他に12月の初めごろに作っていた
リネンのへちま襟のプルオーバーなどと一緒にtabbyさんに納品しました。
11日の初売りの日にお店にだしてもらえると思いますので見てくださいね!

初縫いと納品・・・_e0186200_20305230.jpg


ニットのワイドプルオーバーとセットにしています!
それぞれ活躍できるのでお得かな??

初縫いと納品・・・_e0186200_20322053.jpg


by norin-norin | 2010-01-07 20:37 | "tabby"


<< ニットでプルオーバー      あけましておめでとうございます >>