Naturelles +

nyori33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

おさんぽマルシェ 秋 ・・・・

またまたご無沙汰してますが,ちゃんと作品は作っていますよ~

今月19・20日に門司港レトロ地区で開催される”おさんぽマルシェ”にtabby さんが参加されます

e0186200_11301847.jpg


会を重ねるごとに盛大な催しになって,今回は2日間にわたって開かれます

すっごく素敵なマルシェに作品を並べてもらえるなんて幸せです♪




今回”et toi?" の作品は4つです.

どなたかのお気に入りになってもらえたらいいなぁ~



● アイリッシュリネン100,ハンドワッシャーのグレイッシュブルーの生地で ドルマンスリーブのチュニックを・・・

 デザインはすごくシンプルですが,スカートの裾を2重(?)仕立てにし,やや下下がりになっています

 まだ暑い日は一枚で,寒くなったら重ね着で・・・

パターン:original 
e0186200_11364529.jpg
e0186200_1136548.jpg
 


● ネップの少ない国産のリネン100を使ってシンプルなチュニックを・・・

 秋色・・な感じがする オリーブカラーです

 前身ごろの大きなヨークが特徴です.

 パターンby factory405
e0186200_11425745.jpg



● アンティークのイギリスリバーレースとアイリッシュリネンのチュニック

 とっても素敵なアンティークのリバーレースがすこーし手元に・・・

 バイオ加工されたアイリッシュリネンと合わせました

 小さい襟のギャザーたっぷりのラグラン袖のチュニックです

(ちょっと白飛びしちゃったけど・・・レースはこんな感じです.)
e0186200_11464278.jpg
e0186200_11465234.jpg




● バニラ色のポーランドリネン100%の生地でヨークスリーブシャツを・・・・

 オリジナルでパターンを引いたシャツです.

 着たときのラインにこだわって,少しAラインの裾が女子力UPな感じです.

 ネップがあまり無くて,柔らかくクタッとした生地です

 色は黄身がかった・・・濃いめのバニラアイス(笑)のようです


**一番上のボタンは一応付けていますが飾りの様な感じで,基本的には
    第一ボタンは外して着て頂いた方がいいと思います・・・

 パターン:original
e0186200_1151293.jpg

e0186200_1154180.jpg

[PR]

by norin-norin | 2010-09-15 11:55 | "tabby"


     ご無沙汰してます・・・ >>