人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturelles +

nyori33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

ちび襟ブラウス・・・

明日から少しずつUPしまーすとか言ってましたが
日付も変わって時間があるうちに作業をしよう!

前回のshopがopenしているときに一緒に購入したplus+さんの
ちび襟ブラウスのパターンをすこ~しアレンジして作りましたよ!

ざっくりとしてネップもあるリトアニアリネンの千鳥柄のリネンを使いました
少し厚手で透ける感じもないから春になったらルーズなボーイズデニム
にショートブーツとかで着たいな~

ベージュ×ブラックの千鳥だから
襟と袖口は同じ感じのリネン生地にしてみましたよ~

昔からこんな感じのクレリックシャツが大好きなんですよ~

ちび襟ブラウス・・・_e0186200_01935.jpg


2月中のtabbyさん納品用にする予定です♪

by norin-norin | 2010-02-17 00:21 | ハンドメイド


<< しましまブラウス      暴れん坊将軍・・・ >>