人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturelles +

nyori33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

試作なのに・・・・

肩落ちな感じのブラウスが着たくなったので
手持ちのブラウスやパターンを参考に作ってみることにしたのだけど・・・
どうかなぁ~
うーんちょっと違うかなぁ・・・
襟がもう少し小さい方がいいかな・・・
悩むなぁ~もう少し手直しするか・・・

それにしても試作のくせに良い生地で作ってしまったことが悔やまれる・・・
試作なのに・・・・_e0186200_21592488.jpg





ところで我が家の暴れん坊は先週の土曜日に初めてのトリミングに
行きました~家では縦横無尽に走り回るくせに
shopではシッポinでビクビクでした~
大丈夫かな?と思いつつトリマーさんに預け
2時間後・・・・
試作なのに・・・・_e0186200_2225259.jpg

可愛くなりましたぁ~(親ばか)

by norin-norin | 2010-03-04 22:07 | ハンドメイド


<< なんていうか・・・      納品にいってきました~ >>